八光流木鶏塾は八光流柔術を学べる常設道場です。

ブログ

  • 9/14「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV」生出演!

    • 9/14「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV」生出演!
    • 9/14「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV」生出演!
    • 9/14「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV」生出演!
    • 9/14「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV」生出演!
    カテゴリ:お知らせ 2017年09月08日
    来週14日(木)です!
    FRESH! By SyberAgent(元AbemaTV)
    「SYO-ZAKUのそんなんちゃうねんTV」
    毎週木曜日21時~22時10分・生放送

    スマホアプリ「FRESH!」からも視聴できます。
    後からでもURLで視聴できますが、コメントはリアルタイムのみ。
    アカウントがあればお名前、ハンネが設定できますのでコメント書き込みが便利です。
    MCのSYO-ZAKUさんや、垣本がどこまで拾えるかわかりませんが、ぜひ盛り上げていただけると嬉しいです。
  • 9/9スケジュール・お手数をおかけします

    • 9/9スケジュール・お手数をおかけします
    • 9/9スケジュール・お手数をおかけします
    • 9/9スケジュール・お手数をおかけします
    • 9/9スケジュール・お手数をおかけします
    カテゴリ:お知らせ 2017年09月09日
    度々の変更お手数をおかけします。

    9/14(木) 夜クラス・ネットTV出演のため休校
    9/18(月祝) ※休校日となります。ナイフワークは23日(土)に変更
    9/19(火) 通常営業
    9/23(土) 午前ナイフワーク・昼クラス休
    9/27(水) 夜クラス休
    9/30(土) 昼クラス休

    ※ブログ更新はトップページに表示いたします。
    スケジュールは外営業などで随時変更となる場合がございます。原則道場にて告知しておりますが、当サイトにてご確認をお願いします。
  • 8/23スケジュール一部変更

    • 8/23スケジュール一部変更
    • 8/23スケジュール一部変更
    • 8/23スケジュール一部変更
    • 8/23スケジュール一部変更
    カテゴリ:お知らせ 2017年08月23日
    9/6水 夜クラス休講(外営業)
    9/14木 夜クラス休講(ネットTV出演)
  • 新型エアコン設置しました

    • 新型エアコン設置しました
    • 新型エアコン設置しました
    • 新型エアコン設置しました
    • 新型エアコン設置しました
    カテゴリ:お知らせ 2017年08月07日
    台風が来る日に、天吊りエアコンが来ました!
    故障してしまった旧タイプ2馬力からパワーアップして3馬力!
    しかもめっちゃ静か。
    そんなにガツガツ作動している感じがないのに、まんべんなく効いています。
    変な冷え方しないのもGOOD。
    これで夏冬も快適です!

    実に6時間。うちのビルはエレベーターがないので業者さん大変でした。
    本当にありがとうございました。
  • 7/9コラボセミナー無事終了しました!

    • 7/9コラボセミナー無事終了しました!
    • 7/9コラボセミナー無事終了しました!
    • 7/9コラボセミナー無事終了しました!
    • 7/9コラボセミナー無事終了しました!
    カテゴリ:お知らせ 2017年07月13日
    アットホームな会になりました。
    参加された人はラッキーでしたね。
    玉城厚志師範の美しいサバキ、勉強になりました。
    玉城師範にも八光流を体験していただきました。
    ありがとうございました!
  • 7/17午前・21夜は代行クラスとなります

    • 7/17午前・21夜は代行クラスとなります
    • 7/17午前・21夜は代行クラスとなります
    • 7/17午前・21夜は代行クラスとなります
    • 7/17午前・21夜は代行クラスとなります
    カテゴリ:お知らせ 2017年07月05日
    先般16(日)~17(月)は沖縄拳法合宿につき休校としておりましたが、
    17(月)10:00-12:00、武田師範代行でクラスを行います。
    参加希望の方は前日までに連絡ください。
    ※当日朝、垣本は返信できません。

    21(金)19:30-21:30クラスは光岡師範代行となります。
    通し稽古となりますので、技表をお持ちの方は持参してください。
    お持ちでない方は予約時に垣本までお知らせください。
  • 月定額パスポート、完成しました!

    • 月定額パスポート、完成しました!
    • 月定額パスポート、完成しました!
    • 月定額パスポート、完成しました!
    • 月定額パスポート、完成しました!
    カテゴリ:お知らせ 2017年06月26日
    プラスティック製のカードです!
    月定額の方はこちらになります。
    薄型ですので使いやすいですよ。
  • 6/16・17昼

    • 6/16・17昼
    • 6/16・17昼
    • 6/16・17昼
    • 6/16・17昼
    カテゴリ:お知らせ 2017年06月16日
    6/16・17の昼クラス、営業に出ますので休講となります。
    よろしくお願いします。

ページトップへ