八光流木鶏塾は八光流柔術を学べる常設道場です。

ブログ

  • 8/23スケジュール一部変更

    • 8/23スケジュール一部変更
    • 8/23スケジュール一部変更
    • 8/23スケジュール一部変更
    • 8/23スケジュール一部変更
    カテゴリ:お知らせ 2017年08月23日
    9/6水 夜クラス休講(外営業)
    9/14木 夜クラス休講(ネットTV出演)
  • 木鶏塾ビアガーデンナイト、いやイヴニングか

    • 木鶏塾ビアガーデンナイト、いやイヴニングか
    • 木鶏塾ビアガーデンナイト、いやイヴニングか
    • 木鶏塾ビアガーデンナイト、いやイヴニングか
    • 木鶏塾ビアガーデンナイト、いやイヴニングか
    カテゴリ:雑記 2017年08月19日
    木鶏塾初のビアガーデンイベントでした!
    いやー楽しかったです!
    こういうのやりたかったので、うれしすぎたくらい。

    で。それもあって。
    かくいう私垣本がつぶれるというハプニングもありましたが汗
    普段
    「ええ大人なんですから自分の足で帰りましょう」
    そう公言しているのに、士道、というか武道不覚悟いうか
    いや社会人として反省です。
    自宅まで付き添ってくださった方も、ありがとうございました。

    本当に、こういうことってないんですよ?
    よほど周りの方を信頼していたのかと(言い訳
    幹事のMさんをはじめ、皆様ありがとうございました。

    今回は門人の方主催ということもあり、道場でのみ告知していました。
    これなかった方、ご存じなかった方はすみません!
    曜日を変えたりしてまた開催されますので、また機会ありましたらご参加ください。
  • 実業家ヨビさんの突撃取材を受けて立ちました!

    • 実業家ヨビさんの突撃取材を受けて立ちました!
    • 実業家ヨビさんの突撃取材を受けて立ちました!
    • 実業家ヨビさんの突撃取材を受けて立ちました!
    • 実業家ヨビさんの突撃取材を受けて立ちました!
    カテゴリ:武縁・ゲスト 2017年08月16日
    武田師範の紹介で「よとうさんどっとこむ」のYOBIさんと出会いました。
    世界を駆け回り、ワクワクする商品のアジア販売権を獲得した、気鋭の実業家です。
    1000人に出会うプロジェクトも開始されたのですが、なんと突撃取材の第一号が、
    八光流木鶏塾に!
    ブログに掲載していただきましたので、ぜひご覧ください。
    ツカミから普通じゃあない笑

    ヨビの突撃PR記事(よとうさんどっとこむ)
    http://yotousan.com/hakkouryu 

    実はもうけっこうな反響で、既に入門された方も!
    ありがとうございます!
  • 新型エアコン設置しました

    • 新型エアコン設置しました
    • 新型エアコン設置しました
    • 新型エアコン設置しました
    • 新型エアコン設置しました
    カテゴリ:お知らせ 2017年08月07日
    台風が来る日に、天吊りエアコンが来ました!
    故障してしまった旧タイプ2馬力からパワーアップして3馬力!
    しかもめっちゃ静か。
    そんなにガツガツ作動している感じがないのに、まんべんなく効いています。
    変な冷え方しないのもGOOD。
    これで夏冬も快適です!

    実に6時間。うちのビルはエレベーターがないので業者さん大変でした。
    本当にありがとうございました。

ページトップへ